まずはじめに。。

初めまして、私は、現在サラリーマンしながら投資や物販ビジネスの副業をしています。

私はこれまで会社員をやりながら、様々な副業を経験してきました。

そこで、今回は、時間がない中、これから副業を始めるかた、興味があるけど、なかなか動き出せない方に向けて、ゼロ円で参考になる副業のための情報やマインドを発信していきたいと思います。

普通なら、お金を払わなければ知れない情報も出来るだけ、無料で発信していきます。

なお、ビジネス初心者向けとなりますので、すでに稼がれている方には当たり前の内容になるかと思います。

 

 

では早速ですが、私がこれまでに経験しいてきたビジネスを紹介していきます。

 

私は経験したビジネス

・有在庫転売

・無在庫転売

ネットワークビジネスMLM

・不動産投資

ブックメーカー投資

・ブログアフィリエイト

・自己アフィリエイト

・紹介営業 (業務委託)

となります。

 

お聞きなった事があるけど、詳しく知らない人も多いと思います。

なので、それぞれの特徴、どんなものなのか、果たして稼ぎやすいのかなど実体験経て学んだ事を発信していければなと思います。

また、抽象的で分かりづらい、ビジネスマインドをわかりやすく解説していければと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

乞うご期待くださいませ。